FlexBuilder環境再構築

そういえばOSX版のEclipseは3.5からCocoa対応になり、インターフェイス周りがずいぶんいい感じになった訳ですが、調子にのってFlexBuilderPlugin入れたら、案の定動きませんでした…まあ、そりゃそうだろうな。この辺はじっくり待つしかないです。

で、WTP全部入りEclipseにFlexBuilderPluginを突っ込んでた訳ですが、最近ちょっと動きが重いし、最近はFlexのみなので一度綺麗に環境を作り直す事にしました。ついでに最近使っているMercurialのPluginを入れて、Bitbucketをリモートリポジトリとして使う事にしました。

vectrace.com

Bitbucket | The Git solution for professional teams

特に、Bitbucketは無料で150MBまで使える上に、Privateなリポジトリも1つ持てます。管理画面からはtracに似たインターフェイスでchange setやsourceを確認できて、wiki機能も供えており、個人で使うには十分すぎるほどの機能です。いい時代になったなぁ